桜井誠 VR対談(令和2年6月27日)

東京都知事選とは関係のない、対馬に関するVR対談ですね。
対馬に核の最終処分場を作ろうという話ですね。
対馬には韓国人が沢山やってきて、色々迷惑を掛けているとのことです。
でも韓国人観光客に頼らないとやっていけないというくらい
対馬が寂れてしまっているということで、このままだと対馬
どんどん寂れていくということで、それに対して核の最終処分場を作る
というのがいい案とのことです。
核の最終処分場を作ればどんどんお金が入ってくる、
雇用も増えるし対馬が賑わっていくということですね。

私はとてもいい案だと思います。
勿論もっと色々と考えなければいけないことだとは思いますが。
でもいい案だと思いますね。

対馬が賑わって韓国人の影響を受けないようになっていくことは、
日本のためになることだと思いますし、そうなっていって
欲しいように思いますね。
何とか対馬が復興していって欲しいように思います。

 


東京都知事候補 [桜井誠] VR対談(令和2年6月27日)