桜井誠 支那大使館 香港応援街宣

支那が香港国家安全維持法を施行したことに対する、
日本第一党支那大使館への抗議街宣ですね。

これで香港人支那中共のことを少しでも悪く言うと、
逮捕されてしまうということになってしまいましたね。

その後はウイグル人のように生きたまま麻酔なしで
臓器を抜かれるようになるのか、どうなるのかは分かりませんが、
恐ろしいことになると思います。

香港の次は台湾、その後は沖縄、日本ですね。

日本人は目を覚まさないといけないと思いますね。

今の支那に媚びを売る政治家ではいけないと思います。

日本を救うことが出来るのは日本第一党だけだと思いますね。

他の政治家には支那大使館への抗議に行けるような度胸は
ないと思います。

日本を救うためには何とか日本第一党に躍進して欲しいように
思いますね。

 


東京都知事候補 [桜井誠] 香港応援街宣