桜井誠 自民党 抗議街宣

日本にコロナを撒き散らしたのは自民党ですね。
安倍信三であり、小池百合子ですね。
他にも移民政策とかインバウンド政策とか問題があると思います。
こんな奴らに国を任せていては危ないと思いますね。

それに対する桜井誠の抗議街宣ですね。
本当日本国民のために抗議してくれているのだと思いますね。
本当ありがたいことだと思います。

日本国民はもっと自民党公明党に怒らないといけないと思いますね。
怒らないとこのままで何も変わらないと思いますね。
日本をどんどん駄目にしていくだけだと思います。
本当国民は怒らないといけないと思いますね。

 


東京都知事選挙 [桜井誠] 自民党抗議街宣