マスコミの偏向報道

公約を一つも守っていないのにまた小池百合子に入れるなんて、
都民というのは本当に馬鹿だと思いますね。

桜井氏は前回11.4万票、今回は17.8万票で6.4万票も増えていて、
まぁ良かったのかなぁと思います。5位ということですね。

しかしマスコミはあくまで桜井氏を報道したくないみたいで、
以下のように顔写真を載せなかったり、

f:id:sps341:20200707150410j:plain
以下のように5位は写さず6位の立花氏を写したり、酷いものだと思います。

f:id:sps341:20200707150445j:plain

f:id:sps341:20200707150458j:plain
マスコミというのは本当偏向報道、報道しない自由が酷いものだと思いますね。
政治的に公平であることという放送法に違反していると思いますね。

違反しているので総務省に罰して欲しいと思いますが、権力が介入しては
いけないとかで、罰されることありませんね。
本当どうしようもないと思いますね。

誰かがマスコミを潰してくれたらなぁと思いますね。