邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる

この「邪馬台国卑弥呼の謎が今解き明かされる」というブログは
超面白いですね。

邪馬台国卑弥呼の謎が今解き明かされる(旧ブログ:卑弥呼の王宮が出現した)
http://kodai.sblo.jp/

卑弥呼の正体は、宇那比姫(うなびひめ)という姫だとのことです。
『勘注系図』という系図を元にしていて、何だかとても説得力があるように思います。

このブログに書かれていることがもっと広まったらいいのになぁと思います。

邪馬台国とか卑弥呼についての論争に詳しい人と何か色々話してみたいなぁ
という気がします。

とても面白いと思うので、是非見て欲しいように思いますね。