この人が卑弥呼

前回紹介したブログを書いている、桂川光和という人の「この人が卑弥呼
という本を読みました。

・この人が卑弥呼  桂川光和 (著)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BYVJ43L/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o00?ie=UTF8&psc=1

この本の内容はとてもお勧めだと思います。
Amazonで316円で買えます。誰か読んでくれないかな~と思います。

正直ブログを見ても何かよく分からないと思うんですけど、
この本を読んだらとても言っていることが分かると思いますね。

とても説得力があるということが分かると思いますね。

カスタマーレビューが一つもないってのは、何かもっと書かれている
べきなんじゃないの~と思います。

とてもすごいことが書かれていると思うし、誰か読んで欲しいと思います。