2022-01-01から1年間の記事一覧

都民の税金が若年被害女性等支援事業に携わる団体により横領されている

都民の税金が、東京都が若年被害女性等支援事業を委託している民間団体に吸い取られているということらしいですね。 その民間団体は4つあって、内3つはほとんど活動実態がなさそうで、年間5000万円×4団体で2億円が流れているとのことです。 その内1つは、代…

自民党のインバウンド政策という失策

近年、安倍元首相や自民党が行ってきたインバウンド政策により、中国人観光客が沢山やってきて、それにより梅毒が急増しています。 訪日中国人の数と梅毒の感染報告数は完全に一致しています。 9月4日までに報告された感染者数は去年の同じ時期の1.7倍となる…

本当に国のことを考えている政党

統一教会の教義では、日本はエバ国家、サタンの国であり、アダム国家である韓国に全ての物資を捧げなければならない、となっているとのことです。これはとんでもない反日の教えであり、女性をサタンだとか言っているのも女性蔑視ですし、生殖器だとか言って…

山上徹也容疑者による安倍元首相暗殺事件

山上徹也容疑者が安倍元首相を暗殺しましたね。 動機は「母親が宗教団体にのめり込んで破産した。家庭をめちゃくちゃにした団体を、安倍氏が国内に広めたと思って狙った」とのことですね。 なので今回安倍元首相とその宗教団体、統一教会との関係を調べてみ…