都民の税金が若年被害女性等支援事業に携わる団体により横領されている

都民の税金が、東京都が若年被害女性等支援事業を委託している民間団体に吸い取られているということらしいですね。 その民間団体は4つあって、内3つはほとんど活動実態がなさそうで、年間5000万円×4団体で2億円が流れているとのことです。 その内1つは、代…

自民党のインバウンド政策という失策

近年、安倍元首相や自民党が行ってきたインバウンド政策により、中国人観光客が沢山やってきて、それにより梅毒が急増しています。 訪日中国人の数と梅毒の感染報告数は完全に一致しています。 9月4日までに報告された感染者数は去年の同じ時期の1.7倍となる…

本当に国のことを考えている政党

統一教会の教義では、日本はエバ国家、サタンの国であり、アダム国家である韓国に全ての物資を捧げなければならない、となっているとのことです。これはとんでもない反日の教えであり、女性をサタンだとか言っているのも女性蔑視ですし、生殖器だとか言って…

山上徹也容疑者による安倍元首相暗殺事件

山上徹也容疑者が安倍元首相を暗殺しましたね。 動機は「母親が宗教団体にのめり込んで破産した。家庭をめちゃくちゃにした団体を、安倍氏が国内に広めたと思って狙った」とのことですね。 なので今回安倍元首相とその宗教団体、統一教会との関係を調べてみ…

Xコインが習近平を抜いた!? 日本発のデジタル通貨基盤になるか

竹田恒泰氏がxcoinというものを作ったらしいですね。これはビットコインのような変動するものではなく、円やドルなどの全ての通貨と価格が連動するものとのことですね。x円、xドルなど世界156種類に対応する通貨があり、自由に交換できる、これをもし大企業…

これまでやったゲームの感想

私はそんなにゲームはやらないんですが、ここ数年の間にやったゲームの内、面白かったと思ったゲームの感想を書いてみたいと思います。 ①はじまりの島 -淡路島日本遺産RPG- 私は弥生時代や古墳時代辺りが好きなんですが、何かそこら辺のRPGがないかな~と思…

言われたら言い返すこと

桜井氏が過去に「大人から子どもまで朝鮮人を皆殺しにしろ!」と発言したとかで、左翼とかが批判しているみたいですが、そのもっと前に韓国では「KILL JAP!」というデモをやっているんですよね。 【拡散希望】韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日 …

この人が卑弥呼

前回紹介したブログを書いている、桂川光和という人の「この人が卑弥呼」という本を読みました。 ・この人が卑弥呼 桂川光和 (著) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BYVJ43L/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o00?ie=UTF8&psc=1 この本の内容はとてもお…

邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる

この「邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる」というブログは超面白いですね。 邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる(旧ブログ:卑弥呼の王宮が出現した)http://kodai.sblo.jp/ 卑弥呼の正体は、宇那比姫(うなびひめ)という姫だとのことです。『勘…

中国人を日本に入れないこと

日本では子供の行方不明者が年々増えているみたいです。中国人に臓器売買目的で攫われているみたいです。 これは自民党が長年移民政策とかインバウンド政策とかを進めてきたからですね。 コロナとか色々な病気も入ってきていて、梅毒とかも増えているみたい…

マスコミの偏向報道

公約を一つも守っていないのにまた小池百合子に入れるなんて、都民というのは本当に馬鹿だと思いますね。 桜井氏は前回11.4万票、今回は17.8万票で6.4万票も増えていて、まぁ良かったのかなぁと思います。5位ということですね。 しかしマスコミはあくまで桜…

桜井誠 自民党 抗議街宣

日本にコロナを撒き散らしたのは自民党ですね。安倍信三であり、小池百合子ですね。他にも移民政策とかインバウンド政策とか問題があると思います。こんな奴らに国を任せていては危ないと思いますね。 それに対する桜井誠の抗議街宣ですね。本当日本国民のた…

胡散臭い小池百合子

小池百合子にだけは入れてはいけないと思います。 (漫画)小池百合子へのとんでもない暴露本を漫画にしてみた(マンガで分かる)

桜井誠 支那大使館 香港応援街宣

支那が香港国家安全維持法を施行したことに対する、日本第一党の支那大使館への抗議街宣ですね。 これで香港人が支那中共のことを少しでも悪く言うと、逮捕されてしまうということになってしまいましたね。 その後はウイグル人のように生きたまま麻酔なしで…

桜井誠 VR対談(令和2年6月27日)

東京都知事選とは関係のない、対馬に関するVR対談ですね。対馬に核の最終処分場を作ろうという話ですね。対馬には韓国人が沢山やってきて、色々迷惑を掛けているとのことです。でも韓国人観光客に頼らないとやっていけないというくらい対馬が寂れてしまって…

桜井誠 VR亀有街頭演説(令和2年6月27日)

桜井誠には頑張って欲しいように思います。 東京都知事候補 [桜井誠] VR亀有街頭演説(令和2年6月27日)

桜井誠の障碍者福祉についての考え方

弱者救済は当然為政者がすべきことですが、 何でもかんでもというのはかえって弱者が駄目になってしまうと思います。 桜井誠の考え方は、障碍者に対してただお金を渡すというものでなく、 自立できるように支援するというものですね。 本当に障碍者のことを…

弱者救済

桜井誠の政策の解説マンガの内の1つですね。弱者救済というのは当たり前のことなのだと思いますね。弱者を救済するのに左翼も右翼もないのだと思います。まるで左翼の専売特許のように言っていますが。 是非桜井誠に東京都知事になって貰って、東京の弱者を…

桜井誠 支那大使館 抗議活動

桜井誠の支那大使館前での抗議街宣ですね。 支那大使館前で支那に対してここまで言えるというのはすごいと思いますね。 コロナを世界中にばら撒いたり、尖閣諸島に侵略してきているのに日本人は誰も何も言わないというのはどうなのかと思います。 何というか…

【桜井誠】東京都知事選挙 出馬会見

出馬会見というより説教動画ですね。日本にとって必要な人だと思います。何とか当選して欲しいと思います。 【桜井誠】東京都知事選挙 出馬会見 2020.6.4(都庁プレスルーム)【完全版】

小池百合子 5つの大罪

小池みたいな公約達成ゼロの人間を都知事に選ぶなんて都民は馬鹿だなぁと思いますね。次は同じ過ちを繰り返さないで欲しいように思います。