2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井誠 VR対談(令和2年6月27日)

東京都知事選とは関係のない、対馬に関するVR対談ですね。対馬に核の最終処分場を作ろうという話ですね。対馬には韓国人が沢山やってきて、色々迷惑を掛けているとのことです。でも韓国人観光客に頼らないとやっていけないというくらい対馬が寂れてしまって…

桜井誠 VR亀有街頭演説(令和2年6月27日)

桜井誠には頑張って欲しいように思います。 東京都知事候補 [桜井誠] VR亀有街頭演説(令和2年6月27日)

桜井誠の障碍者福祉についての考え方

弱者救済は当然為政者がすべきことですが、 何でもかんでもというのはかえって弱者が駄目になってしまうと思います。 桜井誠の考え方は、障碍者に対してただお金を渡すというものでなく、 自立できるように支援するというものですね。 本当に障碍者のことを…

弱者救済

桜井誠の政策の解説マンガの内の1つですね。弱者救済というのは当たり前のことなのだと思いますね。弱者を救済するのに左翼も右翼もないのだと思います。まるで左翼の専売特許のように言っていますが。 是非桜井誠に東京都知事になって貰って、東京の弱者を…

桜井誠 支那大使館 抗議活動

桜井誠の支那大使館前での抗議街宣ですね。 支那大使館前で支那に対してここまで言えるというのはすごいと思いますね。 コロナを世界中にばら撒いたり、尖閣諸島に侵略してきているのに日本人は誰も何も言わないというのはどうなのかと思います。 何というか…

【桜井誠】東京都知事選挙 出馬会見

出馬会見というより説教動画ですね。日本にとって必要な人だと思います。何とか当選して欲しいと思います。 【桜井誠】東京都知事選挙 出馬会見 2020.6.4(都庁プレスルーム)【完全版】

小池百合子 5つの大罪

小池みたいな公約達成ゼロの人間を都知事に選ぶなんて都民は馬鹿だなぁと思いますね。次は同じ過ちを繰り返さないで欲しいように思います。