2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この人が卑弥呼

前回紹介したブログを書いている、桂川光和という人の「この人が卑弥呼」という本を読みました。 ・この人が卑弥呼 桂川光和 (著) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BYVJ43L/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o00?ie=UTF8&psc=1 この本の内容はとてもお…

邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる

この「邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる」というブログは超面白いですね。 邪馬台国や卑弥呼の謎が今解き明かされる(旧ブログ:卑弥呼の王宮が出現した)http://kodai.sblo.jp/ 卑弥呼の正体は、宇那比姫(うなびひめ)という姫だとのことです。『勘…

中国人を日本に入れないこと

日本では子供の行方不明者が年々増えているみたいです。中国人に臓器売買目的で攫われているみたいです。 これは自民党が長年移民政策とかインバウンド政策とかを進めてきたからですね。 コロナとか色々な病気も入ってきていて、梅毒とかも増えているみたい…

マスコミの偏向報道

公約を一つも守っていないのにまた小池百合子に入れるなんて、都民というのは本当に馬鹿だと思いますね。 桜井氏は前回11.4万票、今回は17.8万票で6.4万票も増えていて、まぁ良かったのかなぁと思います。5位ということですね。 しかしマスコミはあくまで桜…

桜井誠 自民党 抗議街宣

日本にコロナを撒き散らしたのは自民党ですね。安倍信三であり、小池百合子ですね。他にも移民政策とかインバウンド政策とか問題があると思います。こんな奴らに国を任せていては危ないと思いますね。 それに対する桜井誠の抗議街宣ですね。本当日本国民のた…

胡散臭い小池百合子

小池百合子にだけは入れてはいけないと思います。 (漫画)小池百合子へのとんでもない暴露本を漫画にしてみた(マンガで分かる)

桜井誠 支那大使館 香港応援街宣

支那が香港国家安全維持法を施行したことに対する、日本第一党の支那大使館への抗議街宣ですね。 これで香港人が支那中共のことを少しでも悪く言うと、逮捕されてしまうということになってしまいましたね。 その後はウイグル人のように生きたまま麻酔なしで…