中国人を日本に入れないこと

日本では子供の行方不明者が年々増えているみたいです。
中国人に臓器売買目的で攫われているみたいです。

これは自民党が長年移民政策とかインバウンド政策とかを
進めてきたからですね。

コロナとか色々な病気も入ってきていて、梅毒とかも
増えているみたいです。

とにかく中国人を入れないことですね。
臓器売買とか北朝鮮による拉致と同じくらい酷いです。

中国人を入れても日本人が不幸になるだけです。
得られる利益なんてたかが知れています。

今回のコロナも春節中の中国人観光客によるインバウンドを
期待して、それとは比較にならないくらいの損失を出しています。

自民党のこれまでの政策は間違っていたということです。
自民党自民党で色々な考えがあったのかもしれませんが、
もうそれが間違っていたということが明らかになってきているので、
方向転換して欲しいように思います。

危険な中国人を入れるのはもうやめて欲しいように思います。

 

kokuminnokoejp.livedoor.blog