言われたら言い返すこと

桜井氏が過去に「大人から子どもまで朝鮮人を皆殺しにしろ!」
と発言したとかで、左翼とかが批判しているみたいですが、
そのもっと前に韓国では「KILL JAP!」というデモをやっているんですよね。

左翼はこれについては批判しないのかと、何故日本だけを批判するんでしょうかねぇ。

それに桜井氏がそのように言ったのは、北朝鮮が「日本を核の炎で焼き尽くす」
と言ったから、それは「大人から子どもまで日本人を皆殺しにするぞ」
ということだから、だったら言い返すということで、
「大人から子どもまで朝鮮人を皆殺しにしろ!」と言ったんですね。

韓国や北朝鮮が言ってくるから、日本も言い返すんですね。

それを日本だけ批判するというのはおかしいことだと思います。

こういう一部だけ切り取って非難してくるというのは本当卑怯だと思います。

桜井氏や日本第一党はこういうのに屈さず頑張って欲しいと思います。